So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブログお引っ越し

ずーっと更新してないままだったけど、
もうひとつブログ作りました♪

9月に雑貨屋さんをオープンします!

その準備の様子をコチラのブログにて♪
http://roost.blog.so-net.ne.jp/

よろしくお願いします♪

オーダー

たくさんのオーダーありがとうございます!
なるべく早くに...と思いつつ、
ありがたいことにオーダーが重なり、
急がないからといってくれて甘えてしまってます。
お待たせしてすみません。
順番に急ぎめに作っています!!

・Nチャン→大人キャミチュニック、絵具道具入れ、ハンカチ×2
・Nチャンの妹サン→通園グッズ一式
    (通園バッグ×1、お弁当袋×2、コップ袋×2、ランチョンマット×2、お道具袋×1)
・Sサン→おけいこバッグ
・Mサンのお友達→巾着セット×2
・Mサン→ベビーシューズ
・Oサン→ポケットティッシュケース×20

みなさんありがとうございます!


オーダーネックウォーマー.jpg

最近お渡し済みのオーダーもの♪
姉妹お揃いネックウォーマー、
男の子用ネックウォーマー、
兄妹チャン用のネックウォーマー、
もひとつ兄妹チャン用のネックウォーマー、
大人用2つと子供用1つのネックウォーマー、
大人用ネックウォーマー。











オーダーキッズファーベスト.jpg

キッズファーベスト♪
紺ドットとピンクボーダー。
このほか紺ボーダーもお渡し済み。












キッズファーベスト2.jpg

キッズファーベスト♪
紺ボーダーで80~90サイズ、
ブルーボーダーで100~110サイズ。

季節柄、年末からネックウォーマーやベストを沢山オーダー頂きました。












オーダーベビーセット.jpg

ベビちゃん祝いセット♪
男の子用で、
ベビーシューズ・スタイ×3・ハンカチ×5・ガラガラをオーダー頂きました。
こちらもお渡し済みです。











オーダー母子手帳ケース&巾着&ハンカチ.jpg

幼稚園で使う巾着、
母子手帳ケース♪
巾着とお揃いでミニハンカチ。


明日はおはりこです

通園セット花柄.jpg

あっという間に1月も過ぎてしまいました!!
本当に早い日々。
でもお仕事も手仕事もどちらもがんばってます♪

明日はイベントです♪
おはりこくらぶ
2/5 10:00~15:00
筑紫野ベレッサ1F にて

今回は入園入学バッグ類を持って行きます♪
入園入学バッグ&上靴バッグ。
乙女な花柄で♪





通園バッグ2種.jpg

入園入学バッグ。
シンプルです。
タグにステッチ入り♪
内袋はピンク系とブルー系。














お弁当袋.jpg

お弁当袋♪
この他にも巾着の大小セットが6セットあります。















スタイ.jpg

スタイ♪














ハンカチ.jpg

ハンカチ♪
他にも色々持って行きます。
明日ベレッサでお待ちしています!!


2013

ハウステンボス玄関.jpg

あけましておめでとうございます♪

昨年もハンドメイドのおかげで沢山の出会いがありました♪
そのご縁を大切に、今年も楽しくやっていけたらと思ってます。
そして今月はついにacariaが再オープン!!
あの大好きなお店の再オープンに今からとてもワクワクです♪
たくさん納品できるようにがんばります!!

いくつかの年賀状にブログをもっと更新してと書いてくれてたので、
今年こそはもうちょっと更新もがんばりたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪




ハウステンボスイルミ.jpg

今年のお正月はハウステンボスにお泊まり♪
イルミネーションがキレイでした。












上峰イベント.jpg

そして12月をダイジェストで♪
上峰でのイベント。












フラワーナカシマイベント.jpg

フラワーナカシマさんでのイベント♪













aoiバースデー.jpg

aoi10才のバースデー♪
実家でお祝いしました。













ドールハウスディナー.jpg

友達と年末恒例ドールハウスディナー♪











 

クリスマスパーティー.jpg

ウチで友達ファミリーとクリスマスパーティー♪











 

プレゼント.jpg

弟ファミリーからイブに届いたプレゼント!
義妹ちゃんが作ったシュトーレン♪
と、カワイイ甥姪からaoiへクリスマスカードなど♪


明日は上峰でイベントです

もう12月です。
週に3日ほどのペースでお仕事行ってるだけで、
前よりもあっという間に一週間が過ぎていく気がします。
お仕事の日は一日が本当に早くて気がつけばもう夕方、
お仕事やすみな日はミシンや用事や来客やらでこれまた一日あっという間。
ありがたいことに今オーダーを沢山頂いてます!
ネックウォーマーはトータルなんと12コ。
他にもキッズベストや巾着などなど。
急ぎ目でがんばります♪

明日は今年最後のイベントです♪
12/7(金) 10:00~15:00
すぱーく上峰

オーダースタイ3枚.jpg

最近のオーダー♪
名前入りスタイ♪
男の子用2枚と、女の子用1枚です。










オーダーブックカバー2コ.jpg

ブックカバー♪
兄妹さんでそれぞれ好きな生地で。
サイズもそれぞれ指定でした。
内側に名前入り♪










オーダーランチョンマット.jpg

ご家族4人用にとランチョンマット♪

どれも昨日までにお渡し済みです。
オーダーありがとうございました!


もうすぐnagomiイベント

明後日はいよいよイベントです♪
私もとっても楽しみです。
当日はサブローカレーにてnagomi限定のお得なランチを用意して頂いてます。
イベント会場でランチ券を購入いただき、
徒歩2分のサブローカレーさんへ移動してのランチとなりますが、
すぐ近くだしなんといってもお得なのでオススメです♪
もちろん和サブロー店内でもフレンチトーストやコーヒーが、
イベント価格で食べれます♪

11/29(木) 11:00~15:00
古民家cafe 和サブローにて
※駐車場はフレスポ北側にお願いします


ネックウォーマー.jpg

イベントにむけて。
ネックウォーマー沢山できました♪
キッズやベビー用です。










リバーシブルファーベスト.jpg

ファーベスト♪
リバーシブルです♪
もうひとつ色違いで出来てます。










パッチンピン.jpg

パッチンピンも沢山♪
リネンにいろんなステッチで。


今月のイベント

今月のイベントです♪

nagomi
11/29(木) 11:00~15:00
古民家cafe 和サブロー にて

今回は6ブース9名で、
布モノ、編みモノ、ワイヤー、木工、革など、
沢山の手作りのものたちと一緒にお待ちしてます。
当日はイベント限定のランチもご用意しています。
ゆっくりほっこりなごみに来てください。

29日にむけて、
冬モノのネックウォーマーやボアベストなど、
私も製作がんばります♪

オーダー リネンガーゼストール.jpg

オーダーのストール♪
とっても気持ちいいリネンガーゼです。


音楽祭&ランチ会

音楽祭.jpg

今日は鳥栖市民文化会館へ、
小中音楽祭を見に行ってきました♪
鳥栖小は4年生が出るのです。
子供たちの歌声は、
元気いっぱいで純粋で一生懸命で本当に感動でした!!
毎日たくさん練習したaoiも、充実感いっぱいのニコニコ顔で帰宅しました♪










ととの台所.jpg

音楽祭のあとは、ランチ会♪
小郡の「ととの台所」に行きました♪
体に優しそうな美味しい料理が盛り沢山のランチプレートでした。
このランチ会、パパたちの野球チームの奥様メンバー。
みんな同年代で気兼ねない友達、
いつも話題と笑いの絶えない楽しい会です。
今日も沢山しゃべって笑って食べて、楽しかった♪
(そこで最近ブログ更新がないのを指摘されたから早速更新♪)
また集合かけるのでよろしくー!!


イベントと日曜参観

恋木神社イベント.jpg

週末のこと。
土曜日は筑後の恋木神社で開催されてたイベントへ♪
お友達がたくさん出店していたので会いに♪
お天気もよくって外でのイベントにはサイコーの日でした。
aoiは革のキーホルダーに刻印体験。
お気にいりのキーホルダーが出来たようです♪











日曜参観.jpg

日曜は、日曜参観♪
体育館で音楽祭にむけて練習中の合唱&合奏を披露。
毎日練習してるだけあってちょっと感動ものの歌声でした♪
来週の本番が楽しみ!!
そのあとは一人づつミニ発表♪
aoiはサガントスの歴史について発表していました♪











大人ワイドキュロット.jpg

最近作ったもの、大人ワイドキュロット♪
友達から、生地持ち込みのたのまれものです。


半月ぶりです

オーダーベビーセット.jpg

久しぶりすぎる更新です。
気付いたらもう10月最後の日でした。
週2ペースでお仕事にも行きつつ、
お仕事休みの日にミシンしたりイベント出たりしてました♪
フェイスブックのほうではちょくちょく更新してるけど、
ブログではお久しぶりすぎてごめんなさい。

最近作ったもの、オーダーのベビーセット♪












子供服3点.jpg

子供服3点♪
他にもちょこちょこ小物が出来てます。


















ぽっぽおばちゃんち1day.jpg

それから26日にあったイベント、ぽっぽおばちゃんち1day♪
私もとーっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
















湯布院1.jpg

そしてそして土日で湯布院♪
九重のヤマメ釣りセンター。


















湯布院2.jpg

めっちゃかわいい雑貨屋さん、チャービル♪

これからはちょくちょく更新がんばります!











前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。