So-net無料ブログ作成
検索選択

エアロビ

昨日は初のエアロビ、やってきましたー♪
簡単なリズム運動といっても、運動不足な私にはなかなかハード。
最初はよかったけど途中からは早いし動きもわけ分からず、
ひとりバタバタしてて自分でも笑えました。
でもとってもいい汗かきました。
最後に腹筋運動やボールを使ったストレッチでリラックスして終了。
心地いい疲労感でした。
がんばって続けてみようと思ってます♪

そして今日まで家庭訪問週間でaoiは昼過ぎに帰宅。
rindo.チャン親子と6時前まで遊び、
6時からはサガントス戦へ行ったaoi。
パパとはスタジアムで待ち合わせ。
9時過ぎに帰ってきてそのままお風呂直行、
寝る準備できたらバタンキュー。
平日とは思えない満喫で楽しい日だったようです♪




母子手帳ケース .jpg

母子手帳ケース♪








 

母子手帳ケースなか.jpg

なか。
大きいポケットが3つ、小さいポケットが3つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。