So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝の一日

rindo.チャンとふたりの一日だけのお店、
昨日無事終了しました♪
オープン直後からずっとお客さんが絶えることなく、
本当にビックリするぐらい沢山のみなさんに来ていただき、
嬉しさとありがたさと感謝の気持ちでいっぱいです。
ふたりでもやれたんだっていう喜びと達成感と充実感で、
まだまだ私たちはがんばっていけるんだと思うことができました。
暑いなか来てくださったみなさん、
古民家cafe和サブローのオーナーやスタッフのみなさん、
快くグリーンの協力をしてくれたacariaオーナーのu-riさん、
応援してくれた友達や家族、
本当にありがとうございました♪
rindo.チャンも、ありがとうと共におつかれさまー!!



和サブローにて.jpg

古民家cafe和サブローの一部屋が、
私たちの小さなお店になりました♪












丸幸.jpg

今日は早目のお昼、実家近くの丸幸2号店へ♪
このあとaoiはジィジと二人でホークス観戦にヤフードームへ。
そしてそのあと、そのまま今はサガントスの応援にスタジアムへ。
夏休み満喫中の忙しい9才です。
いまのサガン、鹿島アントラーズ相手に2対0でリード!!
あと15分、がんばれー!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お疲れ様でした~

あ~~~あ、なんて恨めしい仕事なんでしょう><

行きたかった~~><
by お疲れ様でした~ (2012-08-05 00:22) 

room515

ありがとうございます♪
またいつかこんな日があるときはぜひ~♪♪
by room515 (2012-08-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。