So-net無料ブログ作成
検索選択

小郡イベントへ

今日は小郡のケーキ屋さんレーブドベベでの1dayに、
rindo.チャン親子と遊びに行ってきました♪
ステキなケーキ屋さんのテラスで開催されてありました。
テラスは日陰になっていたけど、暑い暑いと汗ダラダラな子供たち。
そんなかんじだったのでテラスに長居は出来なかったけど、
出店されたみなさんに会えてよかったです♪
猛暑のなかお疲れ様でした!!
途中せっかくなのでお茶しようということになり、
アイスコーヒーとシュークリームなどを食べました♪
久々のベベのシュークリーム、おいしかったー♪
また買いに行こう。



harancoサンバッグ.jpg

今日のお買いもの、harancoサンのミニマルシェバッグ♪
クリーム色の麻ヒモで編んである、かわいいバッグ。
家に帰ってrindo.チャンの水色コサージュゴムを付けてみました。
夏っぽくてすごくカワイイ!!
明日からヘビロテ間違いなし♪






筑後川花火.jpg

昨日の筑後川花火大会。
毎年恒例うちのベランダから見物♪
今年もキレイでした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haranco

今日は暑い中お越しいただきありがとうございました!!
ミニマルシェも可愛くオメカシしてもらってとっても嬉しいです♪
息子君たちも付き合ってくれてありがとう!!

また楽しい企みも・・・(^m^)♪
by haranco (2012-08-06 23:24) 

room515

harancoさん
おつかれさまでしたー♪
いつもイベントご一緒させてもらうときはなんとなくブースを離れられず、
ゆっくり見に行けないので昨日は行けて本当によかったです♪
かわいいミニマルシェ、大事に使わせてもらいまーす!!
楽しい企み、すでにワクワクな予感♪♪
夏休み明けたら集いましょうね~(^^)v

by room515 (2012-08-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。