So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントの御礼とお知らせ

御礼が遅くなりましたが、
先週の火曜日、a.n.t market 無事終了しました♪
来て頂いた沢山のお客様、主催のantサン、ありがとうございました♪
色々お買いものも出来たし私自身もとっても楽しいイベントでした。

次回参加のイベントは、
1dayshopぽっぽおばちゃん家
10/26(金) 10:00~15:00
鳥栖市民文化会館ロビー にて

さーまたイベントにむけてモリモリ製作がんばります♪



柳川.jpg

そしてこの一週間。
柳川に行ったり、













ant.jpg

antサンに行ったり、













上津モンシュシュ.jpg

上津のお好み焼き屋さんモンシュシュに行ったり、













トスッコ女子会.jpg

女子会したり、













ゴウサハラ.jpg

インドカレー行ったりしましたー♪
今週もいい一週間を過ごせたことに感謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。