So-net無料ブログ作成
検索選択

10月の参加イベントとお仕事

10月はイベントふたつ参加です♪

・八女グリーン1dayshop
10/14(日) 10:00~15:00
八女グリーンホテルにて


・1dayぽっぽおばちゃんち
10/26(金) 10:00~15:00
鳥栖市民文化会館1Fロビーにて

それから、今週からお仕事に行くことになりました。
といっても週に2,3日のパートなので、
縫いものやイベントは今まで通りのペースでやって行きます♪
今週は、昨日と今日の2日間行ってきました。
文具屋さんの裏方仕事で、結婚式の招待状や席次表を折ったり切ったり貼ったり。
細かい作業は好きなのでとても楽しくお仕事してます。
でも10年ぶりのお仕事、やっぱり疲れたみたいで昨晩は10時に寝ました。
今日もそろそろ撃沈です。

今月のイベントもがんばってモリモリ作ります!
お時間あるかた遊びにきてくださーい。
よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。