So-net無料ブログ作成

八女グリーン1day終了しました

八女グリーン1day.jpg

日曜日は八女グリーンホテルの1dayでした♪
お友達のmiちゃん主催のこのイベント、今回で38回目だそうです!
すごいな~。
アットホームなほのぼのしたイベントです♪
私も楽しかった♪
私たちのブース。













八女お買いもの.jpg

お買いもの♪
イロンデールさんとこのブレスと、
りかすけさんのお菓子♪
大満足な一日でした。













幼稚園運動会.jpg

前日の土曜日は、aoiと幼稚園の運動会へ♪
今年、年長さんで知ってる子が何人もいるのでマーチングを見に♪
小さい体で一生懸命がんばっている姿、感動です。
見に行ってよかった~。

さて、明日と明後日はお仕事がんばってきます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。