So-net無料ブログ作成
検索選択

半月ぶりです

オーダーベビーセット.jpg

久しぶりすぎる更新です。
気付いたらもう10月最後の日でした。
週2ペースでお仕事にも行きつつ、
お仕事休みの日にミシンしたりイベント出たりしてました♪
フェイスブックのほうではちょくちょく更新してるけど、
ブログではお久しぶりすぎてごめんなさい。

最近作ったもの、オーダーのベビーセット♪












子供服3点.jpg

子供服3点♪
他にもちょこちょこ小物が出来てます。


















ぽっぽおばちゃんち1day.jpg

それから26日にあったイベント、ぽっぽおばちゃんち1day♪
私もとーっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
















湯布院1.jpg

そしてそして土日で湯布院♪
九重のヤマメ釣りセンター。


















湯布院2.jpg

めっちゃかわいい雑貨屋さん、チャービル♪

これからはちょくちょく更新がんばります!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。