So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽祭&ランチ会

音楽祭.jpg

今日は鳥栖市民文化会館へ、
小中音楽祭を見に行ってきました♪
鳥栖小は4年生が出るのです。
子供たちの歌声は、
元気いっぱいで純粋で一生懸命で本当に感動でした!!
毎日たくさん練習したaoiも、充実感いっぱいのニコニコ顔で帰宅しました♪










ととの台所.jpg

音楽祭のあとは、ランチ会♪
小郡の「ととの台所」に行きました♪
体に優しそうな美味しい料理が盛り沢山のランチプレートでした。
このランチ会、パパたちの野球チームの奥様メンバー。
みんな同年代で気兼ねない友達、
いつも話題と笑いの絶えない楽しい会です。
今日も沢山しゃべって笑って食べて、楽しかった♪
(そこで最近ブログ更新がないのを指摘されたから早速更新♪)
また集合かけるのでよろしくー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。