So-net無料ブログ作成
検索選択

2013

ハウステンボス玄関.jpg

あけましておめでとうございます♪

昨年もハンドメイドのおかげで沢山の出会いがありました♪
そのご縁を大切に、今年も楽しくやっていけたらと思ってます。
そして今月はついにacariaが再オープン!!
あの大好きなお店の再オープンに今からとてもワクワクです♪
たくさん納品できるようにがんばります!!

いくつかの年賀状にブログをもっと更新してと書いてくれてたので、
今年こそはもうちょっと更新もがんばりたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪




ハウステンボスイルミ.jpg

今年のお正月はハウステンボスにお泊まり♪
イルミネーションがキレイでした。












上峰イベント.jpg

そして12月をダイジェストで♪
上峰でのイベント。












フラワーナカシマイベント.jpg

フラワーナカシマさんでのイベント♪













aoiバースデー.jpg

aoi10才のバースデー♪
実家でお祝いしました。













ドールハウスディナー.jpg

友達と年末恒例ドールハウスディナー♪











 

クリスマスパーティー.jpg

ウチで友達ファミリーとクリスマスパーティー♪











 

プレゼント.jpg

弟ファミリーからイブに届いたプレゼント!
義妹ちゃんが作ったシュトーレン♪
と、カワイイ甥姪からaoiへクリスマスカードなど♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。