So-net無料ブログ作成
検索選択

伊都日和終了しました

伊都日和 ブース.jpg

今日は福岡でのイベント、伊都日和でした♪
はじめての場所でのイベントでしたが、
とても楽しく参加させていただけました。
主催のかた、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

私たちのブースです。












hanaさん ブレス.jpg

お隣ブースだったhana*サンのブレス♪
太いのと細いのと両方買って重ね付け♪
どれも色がかわいくって迷いに迷いましたー。
夫婦でたくさんイベントに出られてあるそうなので、
またどこかでご一緒できるといいな。
他にも、がまぐち、ミニ安全ピン、テープ、エコバッグなど、
今日はいろいろとお買いものも出来ました♪










パスタ.jpg

お昼はパスタランチ食べました。
彩どり野菜の和風クリームパスタ、おいしかった♪

ゴルフ行ってたパパと、実家行ってたaoiは、
帰るなり即行でサガンに行きました。
今日は最下位の札幌が相手。
サガントスはキーパーが出場停止でベストメンバーではないけど、
なんとかがんばって勝ってほしい!!
疲れ果てた私は、スカパー前でのんびり応援です。


明日は伊都日和イベントです

伊都日和 福袋.jpg

いよいよ明日はイベントです♪
伊都日和、はじめて参加させていただきます♪
今回もふたりともがんばってモリモリ作りました。
たくさん持って行きまーす。
伊都日和
6/30(土) 10:00~16:00
イオンモール伊都にて

500yen福袋を用意してます♪
ティッシュケース+カボションピン+リボンゴム。



伊都日和 福袋3つ.jpg

3コあります。













リネンガーゼ ストール.jpg

リネンガーゼのストール♪
フワフワで気持ちいいです。













ベビーシューズ.jpg

ベビーシューズ♪


洋服

子供ワンピース リネン.jpg

今日は3週間ぶりのエアロビ♪
久しぶりなのか湿度がすごいからなのか、
かなりいい汗かきましたー。
運動してリフレッシュしたおかげか午後からはミシンもはかどった♪
リネンの子供ワンピース♪
バイアスは花柄で。
90~100サイズ。











子供ワンピース リネンミミ.jpg

裾は赤いラインが可愛かったのでミミそのままで。













子供プルオーバー.jpg

子供プルオーバー♪
黒リネンで後ろ開き。
紐で結ぶタイプにしてます。
90~100サイズ。









子供プルオーバー うしろ.jpg

後ろ♪











大人プルオーバー.jpg

大人プルオーバー♪
黒リネンで。


青色

大人プルオーバー.jpg

今日は青色のものばかり作りました♪
プルオーバー、同じやつ2着♪
自分用にも持っていてすでに愛用中。
日曜のイベント、私もコレ着て行こうかなぁ。












大人スカート.jpg

大人スカート♪
ゴム部分はリネンで。
















子供チュニック.jpg

子供チュニック♪
80~90サイズです。
















ニコパン.jpg

昨日は雨のなか、
久留米~柳川~大木町と、ぶらりドライブ。
最後に寄ったのは、ニコパン♪
すでにお昼食べて満腹だったので、
コーヒーとあまおうミルクでお茶して、
ミルクパンとラスクだけ買って帰りました。
焼印がカワイイ♪


オーダー 大人キャミチュニック×2着

オーダー 大人キャミチュニック.jpg

色違いでオーダー頂きました大人キャミチュニック、
完成しました♪
リネンとカーキリネン。
前記事の黒リネンと同じ形なので連続で3着作りました。















オーダー 大人キャミチュニックカーキ.jpg

分かりにくいけどカーキ色リネンです。
どちらも気にいってもらえますように♪
















 

吉塚うなぎ.jpg

今日は吉塚うなぎへ♪
私は15年以上ぶり、aoiは初めての吉塚うなぎ。
うなぎ大好きのaoiも、今までで一番おいしい!と絶賛。
本当においしかった♪
高いけど納得。


オーダー 大人キャミワンピ

昨日の夕方、髪切りに行ってきました♪
aoiも私も短く切ってスッキリサッパリ。
髪を洗うのも乾かすのも楽チン♪

今日は雨がひどかったので、歩くのやめてミシンしてました。
ロックミシンの糸替えが苦手&面倒で、
ずっとキナリでいけるものばかり縫ってました。
オーダーでどうしても黒にしないといけなくて今日久々にチェンジ。
今度はこれでしばらく黒いのばかり縫いそうです...。





オーダー 大人キャミワンピ.jpg

オーダーの大人キャミワンピ♪
黒リネンで。
サイドに隠しポケット付けてます。
気にいってもらえますように♪


雨のなか

今日はエアロビが急きょ中止に。
なのでお友達Mサンと朝から銀行&買物を兼ねてウォーキング♪
傘さして長靴履いて。
台風が接近しているわりには風も普通だし雨も小雨。
いい運動になりました♪
その後うちでランチとオヤツタイム♪
歩いたからいいよね~と言いながら二人で夕方までずーっと食べてました...。
今日もたくさんしゃべって楽しかった♪
さ、明日は気合いれてオーダー製作!!
大人服6着オーダーいただいてます。
がんばらねば。




パパ弁当.jpg

全然関係ないけど、今朝のパパのお弁当。
ほぼ毎日お弁当作ってます。
昨晩お弁当箱を洗いそびれ、
今日は私の無印のお弁当箱に。
女子高生的なミニサイズ弁当に笑えたので激写♪
こんな小さいのじゃ足りなかっただろうな。


きょうは

kidsスカート 白、ボーダー.jpg

今日はたくさんミシンしました♪
今月末のイベント用に。
kidsスカート♪
白ダブルガーゼとボーダー。









kidsスカート 裾.jpg

裾アップ。
白はレース、ボーダーのほうはミミそのままで。











kidsスカート 花柄2種.jpg

花柄2種類。












kidsスカート 花柄裾.jpg

裾アップ。
小さなレース付き。
kidsスカートは全部80~90サイズです。











ハンカチ.jpg

ハンカチたくさん♪











スタイ.jpg

スタイ♪











IBUSUKI.jpg

昨日は早良区から三瀬からぐるりとドライブ♪
途中寄った三瀬のIBUSUKI。
おいしかったので買って帰り、
夜も焼いて食べました。






オーダー 通園バッグ

オーダー 通園バッグ.jpg

オーダーの通園バッグ出来ました♪
リネンキルトにお名前タグ。











オーダー 通園バッグなか.jpg

内布はご希望のネイビー×細ボーダーで。
気にいってもらえますように♪

今日は夜7時からサガンの試合。
パパ&aoiは雨のなかすでに出発。
先週の広島では惨敗だったから、
ホームの今日はがんばってもらわねば!!


オーダー 大人ワンピ

今日はDVDを見ながらミシン♪
オーダーたくさん頂いていてお待たせしています。
今月末にはイベントもあるけど、在庫ストックが全然なくて焦ってきました。
来週からは製作の日々です!!
今日見たDVDはゴリが監督&主演の「南の島のフリムン」。
内容はともかく、ローカルな沖縄の雰囲気がいいかんじでした♪




オーダー 大人リネンワンピ.jpg

オーダーの大人リネンワンピ♪
オールシーズン着てもらえる素材と形です。
気にいってもらえますように♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。